立川へ

setagayaさん、くーるたんが見に行くというので
ご一緒させてもらいました
内容は・・・〈ピチモ〉コーディネートアドバイス というもの


出演されていたモデルさん達ですが、まったくわかりませんでしたw
可愛かったですけどね笑


1部、2部とあり2部から隊長も参加


終わってからはくーるたんとお別れしてせたぴー、隊長と原宿へ
特に何を見るでもなくウェンディーズに入りまったりと過ごしました


夜7時になり隊長が、かいはんさん主催のみぃちゃん*1
の誕生日を祝う《はらみぃちゃん祭り vol.1》笑 
に向かうとのことで渋谷でお別れ


自分とせたぴーで夕食
まずはセンター街から一本隣の道にある《蟹チャーハンの専門店》に
美味しかったのですが、オーダー後の対応が悪く(態度とかではなく注文品がちゃんと来ないなど)今度されたらキレるかも


それでもお腹が物足りなかったのでセンター街にあるラーメンの店《神座》へ
新宿店では食べた事があったのですが、渋谷では初めて
今度は心斎橋か道頓堀で食べてみようかと思います

*1:パラゴーのではないw