昼ごはん

大手町で仕事だったのですが、昼食を取ろうと
ビルの中に入っている定食屋さんに入ったんです


頼んだのは鶏竜田揚げ定食(御飯大盛)
この御飯大盛が曲者でした


定食が運ばれてくる
見るとおかずの皿1つ、御飯のお椀(大盛になってるのが見える)1つ、蓋がされてるお椀1つ?


で、普通これはお味噌汁だと思いますよね?
開けたらビックリ御飯でした笑 


御飯多すぎです
後からお味噌汁運ばれてきたし(/∀`)


後輩もびっくりした後、大笑いでしたよ
こんなにボリュームたっぷりでどこの学生街の定食屋かと思いましたよw
作った人に悪いのでちゃんと食べましたけど もうお腹いっぱい げふ〜っ