トークティ守口20周年記念イベント「ありがとう!これからもよろしく!」

今日は守口市のイベントにキャレっ子が出演するので
久しぶりの大阪遠征です
昨日の夜東京駅を出発し、きたみんと誤爆、事故渋滞、後ろのおやじの寝言*1
に悩まされながら、大阪に到着!


この日の大阪はあいにくの雨降り


東京駅から一緒に行動していたsetagayaさんと京阪で守口市駅
もう少し先にはあの古川橋駅があります あ〜、5月の嫌な思い出が蘇るわ笑


で最初、会場エナジーホールがどこか分からずうろうろ
駅出たところで靴下売ってる店のおばちゃんに聞いてやっと到着! おばちゃんありがとう(o'▽'o)



会場に着いてマスター、たくちゃん、きたみん、やっちゃん、うえむら氏と合流
キャレスライブの前にマジレンジャーショー&握手会があったのですが
マジレンジャー5人全員登場した時マジブルー1人だけぎこちないポーズをとっていた笑
これにはほんとに笑わせてもらいました 多分急遽代役にされた人に違いないな笑


そしてキャレスライブです

・RAVE
・たこやき Five
ザナドゥー!
・KID'Sパラパラ
・DASH!!
・BRIGHT
・GOSPEL


やはりボーイズは迫力があって良いね
《DASH!!》はますます大人っぽくなった気がするな

《BRIGHT》もいつもながらハモリが最高に良い 聞き惚れる



ライブ終了後、たくちゃんがHINOIチームライブ会場の京都まで
車で乗せて行ってくれるというのでお言葉に甘える 



ナビがあるのに道を何回か間違えたりして、とても楽しいドライブでしたよ笑笑

*1:寝言で「すいませ〜ん、お水くださ〜い」とかありえないから笑