HINOIチーム@新風館

この辺だろうという事で適当にたくちゃんカーをパーキングに入れ
歩き出すとすぐ目の前が会場となる《新風館》でした


会場に着くと大王いた( ´,_ゝ`)プッ
あとは隊長、○さん(名前分からずごめんなさい)
後から久しぶりのwata君が現れました


自分は今回まったくHINOIチームのライブ(イベント)
の内容は知らなかったんですが、会場に着いてやっと分かった
この日は新風館でダンスコンテストがありそのゲストとしてHINOIチームが呼ばれたものでした


ライブ始まる前にNIGHT OF FIRE のPVが流れ、長州小力コリッキー)に場内爆笑

・IKEIKE

・SING NA NA NA

・PLAY WITH THE NUMBERS

・SUPER EURO FLASH

・KING KONG

NIGHT OF FIRE



ほんの時間潰しにと思って行ったライブですが
こんなに歌ってくれるとは思っていなかったので、来て良かったぁって感じですよ



急遽握手会も開催されたしね*1



ライブが終わり兄貴、ぱんだまんも合流するというので
京都駅前で飲もうかという事になり地下鉄で烏丸御池から京都駅に移動
たくちゃんとは元キャレッ子の未来ちゃんが出演するミュージカルを見に行く為ここでお別れ ありがとー(・∀・)ノ"



京都駅に着くとリポビタンD無料配布してましたので
旅で疲れている僕としては飲みたかったので行ってみました笑

しかし、それには条件がありコンパニオンのおねいさんが「ファイト〜」
と言ったら「いっぱぁ〜つ」と言うという物

おねいさんに「見本になる様に元気良く言って下さいね♪」と言われたもんだから
setagayaさん、やっちゃんと3人で思いっきり言ってみましたよ( ´,_ゝ`)プッ  
あー、リポD飲んで疲れ取れたわ笑



後から大王、隊長達と合流して京都駅前で飲み屋探し
チェーン店の飲み屋を当たるがどこも満員で入れず


それならって事で4月のパラゴーイベント後に入った中華料理屋さんに行くと
あっけなく9人入れましたよ 何だよ! 今度から京都は毎回ここかな笑


帰りは京橋で泊まる予定だったのでぱんだまんに車で京阪の駅まで乗せていってもらいました サンキュー(・∀・)

京橋に着き眠りにつきました ぐーぐーzzz

*1:僕は買わなかったですが笑