スターライトオーディション神戸地区予選&PENTY'Sファッションショー、PENTY'Sカタログモデルオーディション予選

京橋を8時過ぎに出発!JR線を使い神戸駅へGO!!GO!!


僕は東京に住んでるのでJRは《Suica》を使ってる訳ですが、
関西圏でも使えるので重宝してます♪


京橋駅でサトシ君から連絡が入りもう神戸に着いてることを知る
お〜!必死でつねwww


9時過ぎに神戸駅に到着
またもや場所が分からずプチ迷子になりながら神戸阪急入り口に到着し無事マスター、きたみん、サトシ君と合流


入場出来るまでマックマクドに行ったり、マスターのダンス見たりして過ごす


10時になり入場
12時開始


何と言いますかPenty'sのオーディションを生で見たのは初めてでしたので
新鮮な感じがしてとても良い物を見せて貰いました

まぁ、キャレッ子は場慣れしている感があり流石だなという感じです


昨日とは違いここではファッションショーもあった為キャレッ子もたくさん登場
setagayaさん、サトシ君もお目当ての子がいてご満悦かな?(・∀・)ニヤニヤ


キャレスライブ登場ユニット

・たこやき Five
・BRIGHT
・KID'Sパラパラ
・RAVE
・GOSPEL
・DASH!!


ここでも写真を撮ろうとしたのですが、やはり若干薄暗い
コンパクトデジカメでは辛かったです またも断念しました(´・ω・`)
やはりDVか一眼買わなきゃ駄目か しないしない(ノ∀`)多分 笑笑


この日は大阪に先生が地球の反対側から帰ってくる日だったのですが
setagayaさんが終電に間に合わないのと、僕は風邪が若干ぶり返した感があったので
早めに東京に向け帰ることにしました 
挨拶出来ず先生ごめんなさい、すぐまたそっちに行きますね(゜дÅ)ポロリ