PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売記念イベント 石丸電気ソフトワン(14:00〜)

ヤマギワ並びが終わってからラクーアにCDを回収に行き石丸に舞い戻りました

席じゅん抽選では一ケタゲット!最前列に座る事が出来ました

そしてパラゴーさん登場!
自己紹介時にネイルのポイントを1人ずつ発表していきました

イベント内容は
パラゴーさんを講師にファンが教えてもらう《振り付け講座》笑

知ってる方お2人が壇上へ
パラゴーのダンスは難しくさすがのオドリストさんも踊るのに大変な様子でした笑

それからダーツ大会へ
パラゴーvsファン(パラゴーにゲーム参加券の番号を呼ばれた人)
が対決 勝つとパラゴーと一緒にポラ撮影です 

そこでなんと僕の番号が呼ばれ参加する事にゲーム参加の引きが強いんだよな

Real Loveイベントの時もなたりんに番号呼ばれて参加してるんです 僕

で対決開始
パラゴーさん達の投げ方が怖かった笑 

と言えばもう結果は分かりますよね?もちろんファンの勝利でした

そしてポラ撮影 ありがとうございました

そして握手会へ
きよみんとの握手時に
「今日はジージャンですね あっ!なっちょがジージャンだからですね♪(・∀・)ニヤニヤ*1
と言われて返す言葉がありませんでした( ´,_ゝ`)プッ


ナタリとの握手ではこの日も誕生日のプレゼント使ってくれてるのが分かったので
それについて聞いてみました
「これお気に入りです」と言われた日にはもう、(*´Д`)ポワワ〜でしたよ


握手時に付け爪が僕の手に引っかく形で当たってしまった時も
「ごめんなさい痛く無かったですか?」と気遣うところも「イイ子やなぁ〜」と思ってしまいましたよ

*1:ほんとにきよみんニヤニヤしてたよ