PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売記念イベント 石丸電気ソフトワン(16:00〜)

一部の握手が終わりすぐに二部の抽選開始
またもや一ケタゲットしました しかも最前センター

そしてイベント開始
今回は振り付け講座ではなくパラゴーカラオケ講座

立候補したのはまたもやしている方お2人が*1
1人は《恋の運動会》、もう1人は《ZETTAI》

お約束通り盛り上がりましたね笑

それから今回もポラ撮影を賭けたダーツ大会で、また僕の番号が呼ばれた 引きホント強いな

しかし、今回はじゅんじゅんがダーツ三本投げで一本がど真ん中に刺さり50点+8点の(だと思った)58点を獲得しパラゴーチームの勝利
今回はポラ撮影にはならず 

で握手会へ
僕はナタリ推しなんですけど、それを知ってるはずのリーアヤがほんと僕に良くしてくれて
和ませてくれるんですよね ほんと感謝してますよ

*1:一部とは人は違います