PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売記念イベント ヤマギワソフト館

休む暇もなくヤマギワソフト
頑張って徹夜をして参加券をゲットしたので当然最前列に

今回も振り付け講座に
またまたまた参加者は知っている方お二人(さっきから同じ事ばかり言ってるな笑)

今回の振り付けは特に難しそうでしたね
やっぱりパラゴーは凄いなと思いましたよ


で今回ポラ撮影を賭けたゲームは《パターゴルフ大会》

そこでは閣下が選ばれましたよ
しかしゲーム開始をするも誰も入る気配が無い
するとパラゴーがやってみたいと言い出した笑

なんですが、パラゴーも1人も入る人がいません(/∀`)

結局ファンでカップインした人は1人も出ませんでした
最後にじゅんじゅんが反則技二回打ちでカップイン

めでたく?じゅんじゅんがファンと一緒に逆ポラ撮影*1

もろに僕も写ってしまっています笑


パラゴーは今までは掛け声というか振りを「パラダ〜イス ゴー ゴー」と両手の拳を
振って言っていましたが、今回から一新し「ぱらだいす ご〜ご〜、ィエィ、ィエィ」*2
になりました

と言う事で、最後は7人でそのネタをパラゴーさん達の前でやる事に
号令出す人が先走ってしまいましたがなんとか成功 楽しかった

*1:じゅんじゅん日記11月23日分参照

*2:1個目のィエィと同時に両方の手のひらで一回パンと叩き、二個目のィエィで両手でピースサイン