PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売記念イベント ラオックスアソビットシティ(13:00〜)

今日は入場が抽選なので久しぶりにゆっくり行ったつもりが11時過ぎに秋葉原に到着( ´∀`)アハハ

到着するとにゃんさんがいたので一緒にお話
すると偶然パラゴーさん登場!

あら?、向こうから手を振ってくれたわぁ(n‘∀‘)η
少しして抽選列に並ぶ
抽選を引くと57番椅子最後列だった 席に座らずくーるたんと一緒にサイドにて観賞

内容はラジオ番組と称しDJリーアヤが他のパラゴーメンバーをゲストに見立て
進めて行くというもの

今回抽選列並びの時にアンケート用紙が配られてその内容が


1:ZETTAI譲れないこだわり
2:あなたに起こったピンチは? そしてどうやってきりぬけたか?


と言う質問に答えるという物

勘の良い人は分かりますよね?
その書いた内容がリスナーからのお便りとして読まれるんです

ちゃんと合間にはパラゴーの曲をかけたりしてほんとにラジオっぽかったです

そして握手会に
あいかわらずナタリと話す時はテンパリーになってしまうんですが、
全体的にわりと話せたような気がしますね