PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売記念イベント ラオックスアソビットシティ(15:00〜)

これでイベント最後だと思うと凄く寂しい感じになりましたよ
で、席はぱんだまんの御好意で最前に座る事が出来ました ありがと

最後の内容はスタンプラリーで全会場参加した人を対象に抽選会

一つ目はガルボのカーテンコールでパラゴーが来ていた物と同じTシャツに全員のサインをその場で書いてプレゼント

二つ目は当選者限定七人のパラゴーと過ごすパーティ?参加権

三つめはスタンプコンプした人全員がパラゴーとポラ撮影出来るという内容でした

残念ながら抽選ははずれました
まぁ、ポラ撮影出来たから良いですけど
てか、パラゴーとのポラ凄い増えたな笑笑

握手会ではナタリと話すの長いと思いますが、リーアヤでも長く話すので
自分の後にピカさんがいつも居ました笑
なぜかと言うとリーアヤの前は梨沙ちゃんだからですね笑

イベント終了後はみんなで飲み会またまた大笑いの飲みで楽しかった

みなさん本当に怒涛の連続イベント参加お疲れ様でした!!