札幌二日目

昨日の夜は天気も良かったので
朝起きたら雪景色だったのには驚きました やはり北海道と言う感じです

今日の仕事は昨日の延長で立会いだけの為
さっさと仕事を終わらせてお世話になった支店の方に挨拶を済ませ
速攻で新千歳空港に移動


空港でお土産を買い昼ごはんに《味の時計台》のラーメンを頂く
かなり美味しいですこのラーメン
気がついたら店員さんが全員女性でした なんかこだわってるのか?
ホテルの東横インもそうだけど


JALのチェックインを済ませ13:20発の飛行機で羽田へ


帰りは明るい時間だし窓側が取れたので景色を見て帰ることが出来ました
でもやっぱ飛行機って早いねー 1時間で帰れるんだもんな


羽田に着きモノレールで浜松町に出て有楽町で降りました
理由は札幌で見つからなかった物を銀座で探す為


とりあえず手頃な物が見つかったので今回はこれで良しとしましょうかね
でも、出張荷物、お土産、銀座で買った物を持つのはかなり辛かった笑