札幌一日目

natalie-noririn2005-12-08


まぁ、仕事はさっさと終わらせたので4時半にはホテルに着いてました

今日夜で歩き回れるのは最後なので行動範囲を拡大笑笑

まずは大通り公園を歩く
テレビ塔に向かうと凄く綺麗にイルミネーションが飾られてる

で進んでいくと何か催し物が
見ると《ミュンヘン・クリスマス市》と書いてある

なのにロシア人形《マトリョーシカ》も売ってた
ちっちゃいのだけど1つ買いましたよ 店員さんがロシアの美人さんでしたので笑


そこからすすきの方向へ
やはり人が半端じゃなく多くなりましたね

ラーメン横丁》など見たけどいまいちパッとしなかったのでまた魚にしました
少々高かったけど寿司屋に入っちゃった けどやはり美味かったなぁ 


しばらく歩き回りましたよ 警察24時的な番組に出てくる
《すすきの交番》もあったしね
大きな看板に書いてあるからすぐに分かりますよ笑


でも、こういう所に行くのならやはり観光で行かないと駄目ですね
仕事で行っても時間が無くていろんな所を見れませんから

しかし、温度はマイナスを示していたのでほっぺたが低温火傷(俗に言うしもやけですね)
になったみたいでハレぼったいです
歩き回りすぎました(o'▽'o)

あと、例の物を三越、PARCO、ドンキ、丸井今井などを見て探したんですけど
めぼしい物は見つかりませんでした