京都 嵐山

6時過ぎに京都駅に到着し
7時まで京都タワー地下にある浴場が開くまで時間を潰す

今日、本当は大阪に向かうつもりだったのですが、
たけやん、せたぴーが「嵐山観光をするので一緒にどうですか?」
とお誘いを受けましたので、一度も京都観光をした事無い僕としては
「是非お願いします」と即答で笑

10時に2人が到着し合流
車で嵐山へ

嵐山に着くと人力車やらお土産屋さんがあり観光名所と言う感じです
一通り歩き 嵐山を後にしました

お昼ごはんをどうする?ということになり、「ラーメン」に
たけやんお薦めの「高安」に連れて行ってもらう
平日にしか頼めない《からあげ定食(スジラーメン付き)》を頼みました
これが美味かった せたぴーと「美味い」を連発笑

そして夕方から行われる《キャレス》のライブを見る為大阪心斎橋向かうため京都を後にしました