キャレスライブ PURE RHYTHM vol.1

16時過ぎに心斎橋FAN-J TWICEに到着
3人ほどワイン《ボジョレー》を開けゴクゴク飲みだした笑
まぁ、僕がコルク開けを持っていたのがきっかけですが笑笑

しばらくして三角公園に行くとなんと
パラゴー松本美咲ちゃんと小寺里佳ちゃんが!!

パラゴーはみんなキャレス出身ですので見に来たみたいです
少しだけお喋りをして開場時間を待ちました

でライブ開始
セットリストなどは盛り上がり騒ぎすぎて忘れてしまっておりますm(__)m

やっぱりキャレスですどのユニットも「見て良かった」と思える内容でしたよ

みなさん満足顔でOCATサイゼリアで夕食
今日はたけやん宅に泊めさせてもらえると言う事に

たけやん、せたぴー、兄貴、ぱんだをベンツに乗せ僕が運転して帰る事に笑
左ハンドルですが、友達の持っていたアメ車で慣れてはいたので何とかなりましたね
二時間程のドライブでしたがベンツの良さにますます欲しくなってきましたよ笑

最後にぱんだを下ろしあとはたけやん邸に帰るだけに
なんか《じゅんじゅん》の家もここからすぐ近くだとか笑

車に残ってるたけやん、せたぴーはぐっすりおねむでしたので
ぱんだにたけやん邸までのナビ設定をしてもらい
無事に到着

速攻で布団に入り就寝 ぐ〜ぐ〜zzz