TORINO 2006

あまりオリンピックなど見ない僕ですが、昨日は《スノーボードクロス》に見入ってました
ちょっと前からこの競技はあったのですが、僕が憶えている競技名は確か
《ボーダークロス》だったと思いますね (違ったらスマソ

ジャンプありコーナーありのコースを滑り
スノーボードにモトクロスをプラスした感じの競技(そのまんまだな笑


で、やはり今大会から正式種目になっただけに日本選手のエントリーが少なすぎですね
まぁ、しょうがないかなー

でもXゲームが好きな僕としては面白くて好きですね


昔は僕もスノボでジャンプしたりしてたし いまは駄目かと笑 

若いってイイね( ´,_ゝ`)プッ