PARADISE GO!!GO!! NACK 5「HITS! THE TOWN」出演@大宮アルシェ

行って来ました大宮アルシェ!!
新幹線で通る時に「ここがアルシェかー」と建物だけ見てはいたのですが、なにげにアルシェに行くのは今日が初めて

当初は朝早めに行くつもりだったのですが、家の用事で大宮に着いたのが10時
スタジオ前に行くと15人位居たでしょうか

今日はパラゴーの他夕方にはMAXも出演するとの事でMAXファンの人達も少々居ました


まだまだ時間があるので時間潰しに朝ごはんを食べにファーストキッチン


で、ミクシィをふと見ると先生がアルシェに来ている事が判明!!笑
何にも聞いてなかったので驚きました

スタジオに戻る途中かめさんが北斗の拳ガチャポンをやる
出てきたフィギュアは凄くリアルでかめさんも満足顔笑

で、大阪から来た先生もケロロ軍曹ガチャポンをやりました*1

先生は結局二千円程使ったらしいです
みんなに配布プレイをしてました 僕も《クルル曹長》を1つ頂きました クークックック!!


戻ってからはスタジオ前で時間まで立ちで待つ


待ち時間、知り合いの女の子に任天堂DSの《もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
をやらせてもらうも凄く難しくてまいりました( ´,_ゝ`)プッ
でも、これで買いたくなってしまったのは言うまでもありません


1時になりラジオが始まる
バカボン鬼塚メイリーも見るのは初めて
バカボンは何かイメージ通り笑 メイリーは期待が大き過ぎてガックリ 普通の日本人顔なのね
ラジオ聞いてたらバカボンメイリーは100%日本人と言ってました ラジオ聞いてると英語の発音が発音なのでてっきりハーフあたりかと思ってた(ノ∀`)アチャー


で2時になりパラゴー登場!!
いろいろみんなで出演メンバー予想していましたが、今回はナタリ、きよみん、じゅんじゅん、コテリカの4人

内容はみんな聞いたでしょうから省略笑


終了後はa-baseに行こうと言う事になり青山に向かう
途中、その前に六本木ヒルズへ行き先変更
理由は分かりますよね 《コールドストーンクリーマリー》です
が!!、行ってみると凄い行列が出来てる 軽く1時間以上は待たされる感じです
こんなに並んでるとは驚きです

そんなに待つの嫌なんで今回は見送り
お腹が空いたので閣下、せたぴ、サトちん、ゆうなさん、しゅんと6人で六本木ヒルズ地下にあるラーメン屋さん《らーめん鐵釜》に入りました


a-baseに着くと早速パラゴーニューシングル《Dear my friend》のPVを見まくり

AAAの川崎でのイベントを見終わった人達もa-baseに来て賑やかに


閉店まで時間を潰して渋谷に行き六本木ヒルズにいたメンバー+ほんださんの7人で飲み
いやー面白かったです

*1:理由は本人からお聞き下さい笑笑