愛犬モモ

今日午後4時40分うちの可愛い愛犬モモが永眠しました
9歳とまだまだこれからという時だったのですが

病気名は《免疫介在性溶血性貧血》
自分の免疫が血液中の赤血球を破壊してしまうという病気です

その病気が発覚してから入院、輸血としてきたのですが
どうもいままであった症例よりもうちのモモは赤血球がなくなるのが早いと

原因はいろんな検査をしましたが不明 
この病気はいまだ原因不明らしいです

今日ずっと家にいたので面倒をみていたのですが
僕と母に見守られながらそっと息をひきとりました

でも本当にモモの最後を看取れて良かったと思います

いままでのいろんな思い出が蘇ってきて涙が止まらなかった
つらいなこれ

してやれることはやったと思うし 喜んでくれてるんじゃないかと


いままでありがとう