PARADISE GO!! GO!!1stアルバム「PARADISE GO!! GO!!」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ 12:00〜

11時過ぎにパラゴーさんたちのリハーサルがありました 
やっぱ私服ってイイですよねw



セットリスト(id:k_smile さんの所から頂きましたm(__)m)

Faraway
Party Night
Dear my friend
WIND SONG
Argent snow
HAPPY-GO-LUCKY
EN

ZETTAI



例のこの会場でのトレカが付くってやつですが、気分次第で購入と思っていたのですが
気分も何も関係なく2枚追加購入しておりました笑
引いたトレカはナタリ、キタコレ!!もう1枚は聖后でした

なので、サトシくんが持っていた全員バージョンと交換しました

で、握手会に

きよみんには何故か桑名に続きスーツでワンマンに来いと言われる笑


じゅんじゅんにはまたあだ名をつけられる「のりりんごりら」だそうです(*・ε・*)プップクプー


ナタリには何言ったんだっけ?またテンぱったw
「最前センターですね」とか言われた
あ、「プレゼントまだ(スタッフから)貰ってないです」とか言われて凹んだな笑
すぐに確認取ったりwww


みぃちゃんはライブ楽しかったとかお話を


りかぽんとは琵琶湖で「コテー!!」と叫ぶとかなんとか笑


りさぴょんとは何だろう?なんか「ほんわか」した会話だった笑


リーアヤとはいつもながら握手が長くなるね イイ子達ですよホントに


握手は2回でした