PARADISE GO!! GO!!1stアルバム「PARADISE GO!! GO!!」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ 15:00〜

セットリスト

Dear my friend
NUMBER ONE!!
Real Love
JUST SHINY TONIGHT
Shooting Star
ZETTAI
EN

Faraway



1部でもそうでしたが観客が増えた事もあり2部はもっと盛り上がりましたね

やはりいままでの曲NUMBER ONE!! やJUST SHINY TONIGHT は良いですよね
凄く好きな曲ですよ
あとShooting Starも良いし 


2部でのZETTAIの時、ナタリパートでは最前で思いっきり飛んでたなー俺笑


で握手に


1部でみんなが真っ直ぐ推しの所だけに行き推しだけとほぼ7人分位話すという
離れ技(笑)をやらかしていたのですが、2部に役が回って来てしまったので
ナタリの前でやってきましたw
7人分位話せたのかは全く自分ではわかりませんが



きよみんには「のりさん凄い飛んでましたねニヤニヤ」と言われ凹む笑

なので次にちょっと意地悪を

き「私の日記見てますか?」と言われたので
俺「見てない」と嘘をついたんです

きよみんはふくれっ面してました笑 可愛かったですよ
あ、でも僕、慌ててきよみんにフォローしてましたwww
僕の次はサトシくんだったので見てたと思いますがw



じゅんじゅんに指輪落としたとか言われ後にみんなで探す羽目にw



ナタリとは
俺「この前神戸行って来たよ」って言ったら
ナ「何しに行ったんですか?」
とか言われて

俺「・・・」「んー?遊びに」とか言っておきましたw
まぁ、間違いはないよね?w

俺「中華街行けなかった」って言ったら
ナ「民生行って下さい」と言われたので

俺「必ず行くよ」 とか

あとは何故かナタリにいきなり
「手紙下さい」
って言われたんで   

俺「書く書く!!」


とか言いなりだな俺w



なんだかんだでテンパリながらもいろいろ話できた

 

みぃちゃんとはこの日のライブの事やワンマンの事を

 
コテリカとはお買い物の事とか笑


りさぴょんは涙ぐんでた時があったので「ハンカチあるよ」とか
なんか前の人のコメントに感動してたらしいですよ


リーアヤも神戸出身なので神戸の話を
ジェラート屋さんの事とかいろいろ話しましたね


楽しかった〜ホントに

で結局握手は合計10回ほど



で、他にも書いてる人がいると思いますが偽造握手券を使っている奴がいたらしいです
本当だとしたらみんな自分で稼いだお金で買っているというのに許せない行為ですね